HOME > coup de vent STAFF BLOG > トレンドニュース > 春カラー!グッレイッシュ!!

coup de vent STAFF BLOG

< 沼野大輔という人間!!パート2  |  一覧へ戻る  |  ティーソーダ!!!!!! >

春カラー!グッレイッシュ!!



こんにちは、沼野です。


何か、40年に一度の大寒波とかいうモノが近づいてきていますね!!


とか言いながら、全然何にもなかったりして。(笑)




今日は、昨日来店していただきましたお客様です!!


先日、成人式を担当させていただきました女性のお客様です!


そのお客様と成人式の髪をアップしながらお話をしていたところ


「成人式終わったら髪の毛の色をアッシュにいてほしいんです!」っと


二つ返事で「いいよ!!任しといて!!」




で!昨日です!!


アッシュといっても色々あるんですよね!!


1.そのまま、普通にアッシュを染める。

2.全体に、何回かブリーチをして抜いてからアッシュを染める!

3.毛先何センチかだけブリーチをしてグラデーションにする!


ほかにもいろいろあると思いますがこれくらで。


1.は普通すぎるので×

2.は前頭ブリーチするとこうなるよ!とリスクの話をすると×

3.は前頭ブリーチするのは嫌だけど毛先だけだったらいいかも!!

ブリーチをしないと、透き通ったアッシュはどうしてもでにくいんです。



そして。染めました!




出来上がりました!!





巻きました!




グラデーションカラーをした時の巻きはかわいいですね!


個人的に、ユルフワが好きなのですが、ほんとマッチします!




これから春に向けておすすめです! グラデーションカラー、ブロー ¥9000


ブログ画像
ブログ画像 

カテゴリ:

< 沼野大輔という人間!!パート2  |  一覧へ戻る  |  ティーソーダ!!!!!! >

同じカテゴリの記事

エキスポランド!?

こんにちは、沼野です。今週末は雨みたいですね。

雨とともに少しづつ寒くなっていくのでしょうか?まだまだ紅葉って感じじゃないですもんね。


んで!今回は、エキスポランド?

えっ!エキスポ!?何か久しぶりに聞く名前。

そう、11/19(木)に万博記念公園にエキスポシティがオープンします!

何と、日本最大級という噂が! 敷地面積約17万2.000㎡!!

大型エンタメ施設 8施設  さらに、ららぽーとEXPOCITY 305店

すごい数のお店ですよね!

水族館があったり、ガンダムのカフェがあったり、フードもここでしか食べれないものがあったり

と、かなりワクワク、ドキドキ間違いなしの場所になりそうですね!

私が住んでいるのは三田なので少し遠いです。行きたいですが、最初はすごい人だと思うので

少し時間をあけてから行ってみたいと思います。

個人的には、109シネマズ大阪エキスポシティに行ってみたいです。

だって、高さ18m超、幅26m超の日本最大のスクリーンに、映像で動く座席や風、水しぶき

などの15種類の特殊効果でリアルな刺激を与えてくれる「4DX」がある映画館ですよ!

メッチャそこで何か観たくないですか!今は何が観たいか思いつきませんが。笑

でも子供がいるのでなかなか映画を何年も見てないですが・・・・・

絶対いつかは観に行ってやる!!

なので、エキスポシティに行かれた方は是非情報を教えてください!

では今回は、エキスポ情報でした!gaikan.jpg



オーガニックカラー!!

こんにちは、沼野です。

今回のお題は、オーガニックです。

皆さまはオーガニックと聞くと何を連想しますか?

(健康)、(安心)、(自然)などを連想されるかもしれません。

まさにそのような事です。

その、オーガニックを使ってヘアケア、カラーをしましょうということで、

クードバンでもオーガニックカラーをしております。

クードバンのオーガニックカラーは、イタリアのケモン社という会社のものを使っております。

その名も、ヴィラロドラというオーガニックカラー剤を使用しております。

ヴィラロドラのカラー剤の特徴は・・・

1、世界初 ICEA(イチェア)認証取得ヘアカラー

2、カラー特有の臭いをカット

3、白髪への綺麗な染まり

4、繰り返しても美しく艶やかな髪

ICEAとは、イタリアのオーガニック認証団体の事。ちなみに日本のオーガニック団体はJONAです。

ICEAの基準は、有機栽培原料の使用や、持続可能で100%くりーんな水力発電・太陽光発電
のみを利用すること、合成着色料や合成香料を使わないことなどです。

このような、厳しい基準をクリアしてできたオーガニックカラーが、ヴィラロドラです。

そこまで明るく染めれないですが、頭皮への負担や、髪への負担は、従来のカラー剤に比べたら

かなり負担は減っています。

健康志向な方や、カラーがしたけど染みていやな方は、このオーガニックカラーにされてはと思います。

長々と書きましたが、気になる方は一度お試しあれ!

オーガニックカラー、カット ¥8950~ になります。

top[1].jpg

秋のトレンドカラー!パート2

こんにちは、沼野です。

最近は、めっきり朝と夜は肌寒くなってきましたね。

少しカゼをひいていらっしゃる方も多いとか、少ないとか?笑

今回は、先日も書かせて頂きましたが、トレンドカラーの情報をもう少しだけ。

ベージュ系!いろいろ考えたのですが、寒色ですが、お客様の好みや、お顔の色や、

良く着る洋服に合わせて、ベージュでも黄味よりにしたり、ピンクよりにしたりと

お客様に合わせて提案させて頂きます。

オシャレ染めでも、白髪染めでも、オシャレ白髪染めでも、綺麗な色味でご案内させて頂きます。

一歩先のオシャレを一緒にしていきましょう!


「ブログを見た!」とお電話でお伝えしていただいた方には、

(新規のお客様)クードバンオリジナルトレンドカラー、カット、オーガニックトリートメント
                               
                                 ¥12960→¥7550

(再来のお客様)クードバンオリジナルトレンドカラー、カット、オーガニックトリートメント

                                 ¥12960→¥9700

即お電話!0120-17-0603 まで!


オリジナルトレンドカラー    
                          


今年の秋・冬クードバンオリジナルトレンドカラー!

こんにちは、クードバンの沼野です。

今日も書きます!ブログ!いつまで続くやら。笑

今回は、秋・冬のクードバンオリジナルトレンドカラーのお知らせです!!

まずは、秋冬のファッショントレンドから。

今年の秋冬は、15SS から引き続き、リラックスムード漂う70‘Sトレンドはそのまま今季も継続。
さらに、異素材・異テイストMIXや、色・素材でさりげなく差をつける遊び要素がトレンドの主流になりそうです!

たとえば、ガーリーヴィンテージ(ガーリーな雰囲気だが、どこかレトロな雰囲気のあるスタイル)や
センシュアルミリタリー(昨年から今年の夏も流行りのミリタリー。冬はスリット入りのスカートやレザーのMA-1などのスタイル)や
ジェンダーミックス(男女の性差を超えたスタイルです。)

などのファッションに合わせて、カラーをクードバンでは考えました!

毎年は、赤系の暖色が流行るのですが、クードバンでは赤みのないベージュ系の寒色系の色味で、今年のトレンドファッションに
合わせていきたいと思います。

飾りすぎないこのカラー。ヘルシーな感じで今年はいきたいと思います。

まだ、モデル撮影できていませんが、できたらすぐにアップしたいと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

クードバンオリジナルトレンドカラーコース  ¥9700~


                                   coup de vent 沼野

このページのトップへ