HOME > coup de vent STAFF BLOG > 新生クードバン誕生!!!

coup de vent STAFF BLOG

一覧へ戻る  |  今年の秋・冬クードバンオリジナルトレンドカラー! >

新生クードバン誕生!!!

初めまして、クードバンの、沼野大輔です。

初めてのブログなので、お店の紹介と、スタッフ紹介をしたいと思います。

お店のコンセプトは、技術、接客、価格のすべての満足をお客様目線に立ったサロン作りを追及しています
天井が高く、スッキリとした空間です。パーマやカラーリングの放置時間ではおいしいお茶でおもてなし。

最後は、お席でマッサージ師級のマッサージでお客様を癒していきます。

自己紹介

・サロンオーナーの池田と申します。

趣味 最近は猫(ガス)と遊ぶこと!

好きな食べ物  スイーツ

得意なスタイル シャープな中にも甘さを持たせたスタイル(ショート系)


・トップスタイリスト 沼野大輔 通称(ぬ)と申します。

趣味 休に2歳の娘と遊ぶこと!  明るい白髪染めの研究!

好きな食べ物 カレー、ラーメン、うどん、最強に好きなのはジャパニーズカレーです!

得意なスタイル 何でも好きですが、ゆるふわ系が得意です。でも、メンズカットも得意です!


そんな感じで、二人でじっくりお客様と向き合い、レベルの高い技術、接客、癒しで営業させていただいております。

では、これからもよろしくお願いいたします。

      
 
                             coup de vent  沼野 







一覧へ戻る  |  今年の秋・冬クードバンオリジナルトレンドカラー! >

このページのトップへ