HOME > coup de vent STAFF BLOG > スタッフプライベート > 卒業式!!!!

coup de vent STAFF BLOG

< お客様の声!!  |  一覧へ戻る  |  4月ですね!! >

卒業式!!!!

こんにちは、沼野です。


先日、小学校の卒業式がありました。




最近、伊丹の小学校では、女子が袴を着るのが増えてきているみたいです!!



なので、我がサロンでも朝から卒業式のヘアーと袴の着付けをしました!!




私自身は、初体験でした。




最近は、小学生もかなりオシャレになってますね。


2、3年前までは、AKBの衣装が多かったですね!!






でも今年は、袴、袴、袴でした!!



小学生が着るとまたかわいいですね!!




来年は、どうなるでしょうか!!

ブログ画像

卒業式.jpg

時間の関係上お一人様しか写真がとれなかったです。




ナミナミウエーブからの、クルリンパ!!


顔周りは、ロープ編みでかわいくしました!!






ご卒業おめでとうございます。


 

カテゴリ:

< お客様の声!!  |  一覧へ戻る  |  4月ですね!! >

同じカテゴリの記事

休日の出来事。

こんにちは、沼野です。


昨日は、週に一度の休みでした。



皆様の休日はどのように過ごされますか!?






今回の休みは、2か月に一度訪問カットをしております。



今のところお一人様だけですが。。。



それが昨日でした!!




もう一年くらいカットさせていただいております。





彼は、筋ジストロフィーという病気をされています。




いつも、訪問した時は笑顔で迎えてくれます。



私は、介護士さんと二人で伺わせていただくのですが



いつもワクワクしながら伺っているんです。

 

パワーをもらえるんです!!




たわいもないお話をしながら、30分!!




かなり充実します。



かっこよくしよ!!って思いながら!!チョキチョキ!!







回初めて勇気を出して、写真をお願いしたらすんなりオッケー出ました!!




なので、アップします!!




また、2か月後会いに行きたいと思います!!





いつもありがとうY君!!

ブログ画像

 

大事な日。。。

こんにちは、沼野です。
 


2月といえば!? 節分!!雪!!スノボー!!私立受験!!大学受験!!
 

その中でも、すごく大事な日があるのはご存知ですか!?
 
 
何だと思いますか!?
 
 



わからないだろうな。。。。。。。。。。。
 
 



わかるかな????????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 














答えは、私の誕生日です!!!!!
 
 


わかるわけないですよね。。
 
 


そぉ、誕生日でした。。めでたく、34歳になりました。
 
 

で、昨日プレゼントが届きました!!
 

靴です!!毎日履く靴!!
 
 
ブログ画像
 



これを履いて、34歳もがんばっていこうと思います!
 
 
 



人生初!!ニューバランス!!
 
 




妻よ。ありがとう!!
 
 
 
ブログ画像 

朝ごはん。。。。。。。

こんにちは、沼野です。
 


皆さんは、朝ごはん何食べますか!?
 
 


私は、20代の時は朝ごはん食べれませんでした。。。。。。
 


なぜなら、帰る時間が遅く、毎晩、晩御飯が23時以降が多かったからです。
 


朝起きても全然お腹すいてない!!ってなるんです。
 


でも、今考えたら、ただ単に体調が悪かったのかなと思います。
 


だって、今は食べれますもん!!
 
 
 


で、何を食べるかです!!
 

私は、パンです!食パン!
 

食パンにマヨかけて焼く!!
 

ピザみたいにして焼く!!
 
 

たまに、卵焼いてサンドします。。。
 
 
ブログ画像
 
 


ほんまこんなレパートリーしかないので困ってます。
 
 

しかも、マヨパンの時は、娘に半分以上食べられます。(笑)
 


それと、ヨーグルトです!! & コーヒー!!
 
 
ブログ画像
 
 
 
 
 
ほんまは朝はご飯とみそ汁が食べたい私ですが、時間がなく食べれません。。。
 


甘えかもしれませんが、毎日パン食べてます。。。
 
 

そこで、簡単おいしい食パンレシピ誰か教えてくれませんか!?
 
 

もう、マヨパン飽きてきました。。。。。。。。。。。
 
 
 
 

そうそう、朝ごはんをちゃんと食べない人は、



脳出血になる確率があがるらしいですよ。。。。。。。。

 
 
 


健康が一番ですね!!!



 
 
 
 
 

 

ティーソーダ!!!!!!

こんにちは、沼野です。

ほんまに寒い!!その一言に尽きますね!!

でも、明日からは暖かくなるみたいですね!



で、昨日は休みでした。

寒すぎて家から出たくなかったですが、昼からは外出!!

最近好きな場所は、図書館です!!


私のことを知っている方は、「絶対嘘や!!」と思うでしょう。笑

でも、あの超静かな空間は他探してもないですね!


今になるとすごく集中できる場所であり、周りみんなが集中して何かを

されているので、こっちもそれに感染して集中するという

かなりいい連鎖になってると思います!!

集中の連鎖とでも言いましょうか!!




でも、昨日は行く前に、友達が経営しているイタリアンバルに顔を出しに行きました。

そこから、3時間お店で経営の話や、今後の話を熱く語り合い

いい刺激をもらった一日でした!!



そこで、出してもらったドリンクが!!


マイブームになりそうなんです!!


その名も!《ティーソーダ》


皆様はご存知かと思いますが、私は人生で初めて飲みました!!

かなりおいしくて、あんなすっきりする炭酸飲料初めてで

感動のあらしでした!!

単純なところで人間は感動するんだなと思いました!

少しの間、ティーソーダはまります!!


ブログ画像 

沼野大輔という人間!!パート2


こんにちは、沼野です!


この前の月曜日に篠山に用事があり行ってきました!そのとき食べた親子丼が最高においしかった

です


卵がかなりいい感じで半熟なんです!半熟が嫌いな方も多いかと思いまが、私は半熟派です!


卵かけご飯に親子が乗っかっている感じで! また食べに行きたいです!






 

で、前の続きで!!半熟小学生ですね!


三田市にある某小学校に入学します。幼稚園からそのまま上がったので友達も


そのままでした。


でも、私は給食を食べるのが超遅くて、いつも掃除の時間まで残って食べてました。


ほんとまだまだ半熟の頃です。


そう!小学2年生の時に少しだけ運命の出会いをしました!







それを18歳まですることになろうとも知らずに!

 




それは、フルートです!木管楽器の一つで横笛ですね!


なぜか、自らしたいと親に言いました。



でも意外と才能あったみたいです。




それからもう一つ!引っ越し!同じ三田市内での引っ越し!



地理が全然わからなかったわたし。なのでかなり遠いとこに行った感じでした。


すぐに学校にもなじみ、今でもその仲間と遊んでます!


小5でサッカー習い始めました!



身長は130センチほどしかなかったのに、ゴールキーパーをしていました!


ぜかというと、走るのが嫌だったからです!


も、まぁまぁちゃんとやっていました!楽しかった思い出です!



それから間もなく卒業ですね!


中学は!!!!



そう!!!!!



次回にします!!

s_006i.jpg

s_006i.jpgs_006i.jpg 


このページのトップへ