HOME > coup de vent STAFF BLOG > スタッフプライベート > 初体験!!

coup de vent STAFF BLOG

< 秋のトレンドカラー!パート2  |  一覧へ戻る  |  オーガニックカラー!! >

初体験!!

こんにちは、沼野です。

シルバーウィークも終わろうとしていますね。そこらじゅうで渋滞、新幹線の中はぎゅうぎゅう。

でも、皆さまそんな中でも楽しいこといっぱいするんですね!

美容師はもっぱら働いてました!

月曜日はお休みだったので、初体験してきました!

嫁さんの実家に帰り、なんと!稲刈り!

この時代稲刈りは機械がするもんやと思ってました!

が、今回は、田んぼがまだ水が多くて稲刈り機が田んぼに入れないらしく、手にカマをもって

稲刈りをしました。

2時間くらいのことでしたが、えらい大変で、足がぬかるみにハマると抜けませ。

かなりの体力仕事でした。昔の方たちは、すべて手でしていたと思うとかなりすごいことだと思い

ました。

また来年も手伝えたらいいなと思います。

ここ2日間、筋肉痛で泣きそうです。

では、明日から皆さまお仕事頑張ってください。
稲刈り.jpeg


カテゴリ:

< 秋のトレンドカラー!パート2  |  一覧へ戻る  |  オーガニックカラー!! >

このページのトップへ