HOME > coup de vent STAFF BLOG > クードバンニュース > お気に入りアイテム!!

coup de vent STAFF BLOG

< ティーソーダ!!!!!!  |  一覧へ戻る  |  大学生限定!!!!!! >

お気に入りアイテム!!

こんにちは、沼野です。

今日は少しゆっくりなサロンです。

なので、朝から少しチラシをポスティングしてきました!

稲野から塚口まで!!

まぁまぁ歩きました!

たまには歩かないと、お腹にお肉がついてきます。笑





今日は、普段のサロンワークでお世話になっているアイテムです!

その名も「スキャルプサポートオイル」

ブログ画像




なにそれ!? ですよね。


何かというと、カラーリングをするときに頭皮を保護してくれるオイルなのです!

これが、効き目抜群なんです!

何故これを使ってるかというと。。。。。


やはり、カラーでしみる方がおられるんです。

でも、染めた!!

でも、しみたくない!!

痛いの嫌だ!!




で、探しました!!


いいのが見つかりました!!


それが、「スキャルプサポートオイル」



これと、オーガニックカラーで頭皮なんて痛くない!

しかも、オーガニックで頭皮もきれいに!!



しみやすい、あなた!!


しっかり保護して、カラーしましょう!!

ブログ画像

しみやすい、あなた!!


一度お試しください!!



 

カテゴリ:

< ティーソーダ!!!!!!  |  一覧へ戻る  |  大学生限定!!!!!! >

同じカテゴリの記事

大学生限定!!!!!!

こんにちは、沼野です。
 
最近毎日書いてる気がします。
 
だんだん書くのが癖になってきているかも。。。
 
とか言いながら、しなくなったりするんですよね。
 
 

で、今日は!!
 
大学生限定のクーポンを作りました!!
 
の報告です!!
 
 


そろそろ大学生たちは春休みに入るかな?くらいですか?
 
春休みは長いと聞いております。
 
サークルの旅行や、ボードや、温泉、TDR、などなど行かれる方が多いと思います!!
 
ブログ画像
 
その前に!!
 

髪の毛キレイにしなくていいんですか!?
 



いいんです!!笑
 
 
いやいや!!よくないです!!
 
だって、一生に一度の大学生活、そんなプリンで写真撮っていんですか!?
ブログ画像


いいんです!!笑
 

だから、しつこい!!
 

よくない!!
 

みんながみんなそんな考え方じゃないと思いますが
 

なるべくキレイにしているほうがいいとおもいます。
 

その旅行で、彼氏、彼女ができるかもしれない!!
 
運命の出会いがあるかもしれない!!
 
毎日、チャンスは転がってます!!
 
そのチャンスが、髪の毛がプリンで逃したくないでしょ!!笑
 
そんなんでチャンス逃げへんて!!笑
 
 



だんだん話がそれてきたので、このへんでやめときますが
 
大学生限定クーポン作ったよブログでした!! カラー、カット ¥7550
 
 
P.S
 
まじで、チャンスはすぐそこにころがっていますよ!!
 
運命は目の前に!!
 
そんなプリンでいいんですか!?笑
 
ブログ画像 

春カラー!グッレイッシュ!!



こんにちは、沼野です。


何か、40年に一度の大寒波とかいうモノが近づいてきていますね!!


とか言いながら、全然何にもなかったりして。(笑)




今日は、昨日来店していただきましたお客様です!!


先日、成人式を担当させていただきました女性のお客様です!


そのお客様と成人式の髪をアップしながらお話をしていたところ


「成人式終わったら髪の毛の色をアッシュにいてほしいんです!」っと


二つ返事で「いいよ!!任しといて!!」




で!昨日です!!


アッシュといっても色々あるんですよね!!


1.そのまま、普通にアッシュを染める。

2.全体に、何回かブリーチをして抜いてからアッシュを染める!

3.毛先何センチかだけブリーチをしてグラデーションにする!


ほかにもいろいろあると思いますがこれくらで。


1.は普通すぎるので×

2.は前頭ブリーチするとこうなるよ!とリスクの話をすると×

3.は前頭ブリーチするのは嫌だけど毛先だけだったらいいかも!!

ブリーチをしないと、透き通ったアッシュはどうしてもでにくいんです。



そして。染めました!




出来上がりました!!





巻きました!




グラデーションカラーをした時の巻きはかわいいですね!


個人的に、ユルフワが好きなのですが、ほんとマッチします!




これから春に向けておすすめです! グラデーションカラー、ブロー ¥9000


ブログ画像
ブログ画像 

そろそろ、クリスマスモード!?

こんにちは、沼野です。
 

忘年会シーズンですが、皆さまどうお過ごしですか!?


飲みすぎでへべれけになってませんか?いい年越しをするには、忘年会は必須かもしれませんね!



でも、その途中にクリスマスというイベントがありますね!


私自体は、イベント事が苦手でクリスマスと言われてもパッとしません。


なので、家にはクリスマスツリーとかがありません。涙



しかし、子供が少しずつ大きくなってくるので、来年はクリスマスツリーを買いに行こうと思います!!

 




で!お店の飾りつけはしましたよ!



お店はクリスマスモードです!あまり派手にはしていませんが。


外からも見えるので、お近くを通られる際には、少し中をのぞいてみてください!!






P.S こんなに暖かい12月は人生初めてです。何か気持ち悪いし、12月な気分がしません。


クリスマス.jpg


明日からHPBの掲載始まります!

こんにちは、沼野です。

今日から少し寒くなってきましたね。京都では紅葉が綺麗に見えるという噂を聞きました。

私が住んでいる三田は、紅葉しています。家から山を見ると癒されますね。


前もブログで書きましたが、ついに明日から、皆さまご存知のネット媒体!

ホットペッパービューティーに掲載が始まります。

色々なクーポンや、ブログ、お店のお休みを随時更新していきます。

それと、一番の便利は、お客様が何時も予約ができるというシステムです。


仕事の合間に、「今日の仕事帰りに美容院いこ」

でも、電話できへんし。

こんな時に!!ネット予約!片手で携帯でネット予約!!

便利ですよね!!


「うわ~もうこんな時間やん。明日クードバン行きたかったのに!」

「美容院もうしまってるやん」もう夜中の2時やし。

こんな時でも、携帯で「ポチット」予約完了!

便利!便利すぎる!!

なので、皆さま活用してくださいね!

下にリンク貼っときますね!!

http://b.hpr.jp/sd/H000182229/ ←ホットペッパービューティー

HPB.png


やや 

後1ヶ月でクリスマスですね!

こんにちは、沼野です。

今日は少し寒くなってきて風が少し強く感じます。

もう、あと1ヶ月でクリスマスイブですね!皆さまはどうお過ごしですか!?

世の中がもうすでにクリスマス色になってきていますね。

我が家は、今年ついに2歳の娘にもサンタクロースが来る予定です!笑

独身の方たちは、デートや、女子会で盛り上がりたいですね!

そんなクリスマスにはハーフアップもいいかもです!

これは、後日ウイッグで作ったものをアップしますね!

で、12月のお休みは、月曜日と第三月曜、火曜日になります。

年末は、31日まで営業しますのでよろしくお願いいたします。




なんか無性にケンタッキーが食べたくなってきました!!!!!


サンタ.jpg



このページのトップへ