HOME > coup de vent STAFF BLOG

coup de vent STAFF BLOG

フレンチセピアアッシュ!!上陸!!

こんにちは、沼野です。
 


すごい勢いでインフルエンザが流行してるみたいですね。。。。。。。。。
 


私は、毎日電車に乗るので敏感になっています。
 


人生で一回なりましたが、まぁまぁしんどかった思い出があります。
 



皆様も気を付けてくださいね!!
 
 
 







で、もうファッショ業界は春ですよね!!
 


服を買いに行っても、もう春!!
 
 



なので、髪型も春!!ヘアカラーも春にしていきましょう!!
 
 




今年の春のトレンドカラーご用意しております。
 

フレンチセピアアッシュ!!!!!
 



先月もブログで書きましたが。。。。。。。。
 
 

先日試しに使ってみました!!
 
 


透明感があり、透き通ったカラーで春丸出しでした!!(笑)
 
 


画像がないのがかなり残念です。
 
 

誰か、モデルになっていただける方大募集!! (0120-17-0603)ヌマノまで
 
 


春先取りしたい方、今ですよ!!4月になったらもう終わりですよ!!
 
 


一緒に春を感じましょう!!
 
ブログ画像



フレンチセピアアッシュカラー、カット、  ¥9700 




 

平均???


こんにちは、沼野です。


今日は、風がめっちゃ強いですね!


先日、ネットを見ていたら気になる記事がありました。



何かというと




《日本人の平均の顔》   



えっ!!何その平均の顔って!!




想像してみました!? 



どんな顔やろな?


どちらかというと薄い顔やろな。。。。

目は少しは細目で一重なんかな?


想像は。。。









ブログ画像





あんまり話題にしたくはないですが、この方位が平均かな?



と思いました。




ゲスが好きな方はすみません。






女性もあるんですが、女性も同じくらいの感じで



一重で、日本人らしい顔をしてるんかな?



、想像しておりました!!



皆さんは、どう思いますか!?





答えは。。。。。。。。。。。










こちら!!!!!!







ブログ画像






て、男前すぎるやろ!!




それから、美人すぎるやろ!!







どうですか!?





P.S 私は平均以下の顔面でした。笑







 

アンチエイジング!!

こんにちは、沼野です。
 


今日は、アンチエイジングです!!
 


アンチエイジングとは!? 日本語で直訳すれば、(抗老化) (抗加齢) 。
 

よくわからないので、もう少しわかりやすく!
 


アンチエイジングとは、加齢による身体の機能的な衰え(老化)を可能な限り小さくすること、
 

言い換えると、「いつまでも若々しく」ありたいとの願いを叶えることです。
 


だそうです!!
 
 
 



そこで、美容室でも何かアンチエイジングできないかと考えました!!
 
 


アンチエイジングストレート!!
 

少し年をとるにつれて、髪の毛が少しうねってきたり、パサついてきたり
 

毛先がまとまらなかったりした経験ないですか!?
 
 


急にくせ毛になってきた!》とよく聞きます。
 

バサバサだと気になりますよね!
 

毎朝ブロー、アイロン、めんどくさい。
 



そんなストレスから解消されるメニューが
 
 


アンチエイジングストレートです!!
 
 

一度すると笑顔になれますよ!!
 
 


アンチエイジングストレート、カット ¥9700~
 
ブログ画像
 
 

 

節分!!

こんにちは、沼野です。
 

本日は、何を隠そう、節分の日ですね!
 

わが娘はたぶん保育園で豆まきしてるでしょう。
 
 


それで、節分の日っていったいなんやろ?って思ったことないですか?
 

豆まく日?何のために?
 
恵方巻?しゃべらんと食べなさい!!
 
なにそれ!?
 
 



気になりましたので少しウンチクいきます!!
 


2016年の節分は今日です。2月3日です。
 

でも、節分の次の日の立春の日は太陽の角度によって決まるので
 

毎年節分の日は前後するみたいです。
 

立春は太陽の角度が315度になった日を立春と決められているみたいです。
 

ちなみに、2021年の節分は2月2日みたいです。
 
 
 

節分は、「季節を分ける」という意味があります。
 

節(季節の節目の) 分(分け目) という意味です。
 
 


昔の節分の日は、12月31日が節分で、1月1日が立春だったみたいです。
 

旧暦では一年の始まりは立春から始まると考えられていみたいです。
 

でも、江戸時代ごろから次第に、1月1日は年明けで
 

立春はだいたい2月4日頃を指すようになったみたいです。
 
 
結構あいまいな考えで今の節分の日になったんだなって思いました。
 
 


豆まきと、恵方巻は、夜にするのがベターみたいです。イワシとかも食べるみたいですよ。
 

鬼は夜にくるらしいですよ!!
 


皆さん鬼が来たら豆を投げてくださいね!!
 
ブログ画像
 


恵方巻は、ひたすらしゃべらず、決められた方角を向いて食べてください!!
 
 

調べても、結構あいまいだったので、面白かったです!!
 
 

P.S 豆まきを家でした後の掃除はなかなか大変ですね!!笑
 

   豆を一気に食べると、口の中がカラッカに乾いて大変なことになる!!笑
 

   節分あるあるでした。
 
ブログ画像 

朝の忙しい時間に、5分でできるアレンジ方法!!

こんにちは、沼野です。


今日も寒い寒いですね。

インフルエンザが少し猛威を振るってきているみたいですね。

私は、毎日電車に乗って通勤しているので、マスクが必需品です!!





今日は、少し美容師らしい事を書きます!




朝は皆さんバタバタしますよね!!


朝を有意義に過ごすことなんかあまりありませんよね。


人それぞれとは思いますが。





それでです。5分で可愛くなる方法があれば皆さん知りたくないですか!?



朝の超忙しい時間に、髪の毛のセットで時間かけたくない。


それより、寝ときたい!!


子供の事で手がいっぱい!!



そんなあなた!!



チャンスです!!



5分です。やりましょう!!

ブログ画像




フェイスラインをクルクルとねじっていきます。


そしてピンでとめるだけ!!かわいいピンがあればそれだけで可愛い!!



片側だけすればオッケーです!!


ブログ画像



これもねじりです!!三つ編みでもいいですよ!



前髪が長い方いのすすめです!!


前髪をクルクルねじって、ゴムでとめて、それを後ろでとめるだけ!!


かなり簡単で、かわいくなります!!




是非お試しください!!



わからなければ、いつでもお教えしますのでよろしくお願いします!!



TEL 0120-17-0603 まで



 

ゲスパート2.。。。。。。。。。。。。。

こんいちは、沼野です。

もう少し、ゲスノートの呪いにかかった芸能人がいました!!


ブログ画像

またまた、川谷氏が楽曲を提供した方たちです。




まずは、ももクロの妹分の「チームしゃちほこ」


2014年12月に発売したシングルの作詞、作曲を担当。


そして、メンバーの安藤ゆずさんが、2015年11月に「めまい症」発病。


療養のため活動休止。ソロライブも延期。







そして、もう一人!!



かなり有名!!




山Pこと山下智久さん!!

ブログ画像



山Pも曲を書いてもらった中の一人。


実は、ジャニーズのSMAP独立問題の時に、


山Pも声がかかってたとか噂がありました!!



まだ、山Pには呪いはかかってないかもしれませんね。笑










きゃりーぱみゅぱみゅもらしいですが。。。。




せかおわの方と付き合っていましたよね。


きゃりーは、川谷との集合写真を撮って


その写真をネットで公開しています。


このわずか3か月後にきゃりーぱみゅぱみゅは破局しています!!







みんないろいろと迷惑を受けているんですね。







信じるか、信じないかは、あなた次第です。

ブログ画像
 



 

ゲス。。。。。。。。。。

こんにちは、沼野です。
 

今日は、私的には面白い記事を見つけたのでご紹介。
 
 
 

最近、幼児が虐待でなくなっている事件が2件ほどありましたね。
 

あっ、これは面白い記事じゃないですよ。。。。
 

我が家にも2歳4か月のかわいい娘がいるので、虐待のニュースは見たくありません。
 

心が苦しくなりますし、涙が出てきます。
 

想像するだけで。。。。。。。。。。。。。です。
 

虐待したら、死刑でいいです!!なんて。
 
 




暗くなるのでやめときましょう。
 
 




で!昨日ヤフーニュースを見ていたら、《ゲスノートの呪い》って書いてありました。
 



気になったので、開いて記事を読んでみると
 




ゲスの極み乙女のボーカル&ギターの川谷絵音さんに






関わるとトラブルに見舞われる
のではないか、という噂が流れています。
 
ブログ画像
 




そういえば昨日、甘利経済再生大臣が辞任されました。
 


甘利さんは、マイナンバーの時に、ゲスの歌を歌ってました。
 


そして、辞任。。。。。
 
 




年始から、解散解散と世間をにぎわしてましたSMAP!
 


SMAPは、2014年9月に発売したアルバムに、



川谷さん作詞、作曲の曲が
2曲も入ってました。
 


そして、解散するか!?
 

かなりの社会現象になりましたね。
 
 
 



そして、言うまでもないですね。
 


ベキ子こと、ベッキー!!!!!!!!!
 



この先どうなるのでしょうか。
 



私的にはどちらでもいいです。ファンの方には申し訳ないですが。
 
 


これが、ゲスノート、川谷の呪いらしいです!!
 
 
 


信じるか信じないかは、あなたしだいです!!
 
 
ブログ画像
 

 

毛束で春先取りカラー準備!!


こんにちは、沼野です。

毎回、こんにちはから始まっている気がします。

そろそろ変えていこうかな!?(笑)

掴みは大切ですからね!!




今日は、久しぶりにはまっていることをブログにしちゃおーと思います!



それは。


毛束に毛染めをして、新しい色を探す旅です!!

ブログ画像



なぜそんなことをするのか!?



いきなり使っても想像でしか色がわからないですから。



やはり出したい色を明確にしてカラーするほうが、確実な結果につながります!


だって、お客様にはお金を頂いておりますから、安易なカラーやカットできません!!


それと、やはり来店されている常連のお客様を想像して


「今度、○○様には、こんな春カラーを提案してみようかな!?」

「○○様には、気分転換に今までとは違う感じでカラーしてもらおおかな!?」




など、色々考えながら毛束を染めています。



これはただたんに、わたくし沼野のこだわりです。笑ブログ画像


こんな変なわたくしですが、今日も毛束を染めております!!




仕上がりは!!こんな感じ!!

ブログ画像



少しぼけて見えますね。


今回は、6本染めてみました!


明るい色から、暗めでも透き通った暗めのアッシュ!

赤系も!!


次回はどうしよっかな!?


なんでも染めますので、カラーでお悩みの方は、ぜひご相談のうえ


きれいなカラーリングをしましょう!!


ブログを見ました!! 

で!!

新規様 ツヤツヤカラー、カット、トリートメント ¥8000



TEL 0120-17-0603 沼野まで

 

大学生限定!!!!!!

こんにちは、沼野です。
 
最近毎日書いてる気がします。
 
だんだん書くのが癖になってきているかも。。。
 
とか言いながら、しなくなったりするんですよね。
 
 

で、今日は!!
 
大学生限定のクーポンを作りました!!
 
の報告です!!
 
 


そろそろ大学生たちは春休みに入るかな?くらいですか?
 
春休みは長いと聞いております。
 
サークルの旅行や、ボードや、温泉、TDR、などなど行かれる方が多いと思います!!
 
ブログ画像
 
その前に!!
 

髪の毛キレイにしなくていいんですか!?
 



いいんです!!笑
 
 
いやいや!!よくないです!!
 
だって、一生に一度の大学生活、そんなプリンで写真撮っていんですか!?
ブログ画像


いいんです!!笑
 

だから、しつこい!!
 

よくない!!
 

みんながみんなそんな考え方じゃないと思いますが
 

なるべくキレイにしているほうがいいとおもいます。
 

その旅行で、彼氏、彼女ができるかもしれない!!
 
運命の出会いがあるかもしれない!!
 
毎日、チャンスは転がってます!!
 
そのチャンスが、髪の毛がプリンで逃したくないでしょ!!笑
 
そんなんでチャンス逃げへんて!!笑
 
 



だんだん話がそれてきたので、このへんでやめときますが
 
大学生限定クーポン作ったよブログでした!! カラー、カット ¥7550
 
 
P.S
 
まじで、チャンスはすぐそこにころがっていますよ!!
 
運命は目の前に!!
 
そんなプリンでいいんですか!?笑
 
ブログ画像 

お気に入りアイテム!!

こんにちは、沼野です。

今日は少しゆっくりなサロンです。

なので、朝から少しチラシをポスティングしてきました!

稲野から塚口まで!!

まぁまぁ歩きました!

たまには歩かないと、お腹にお肉がついてきます。笑





今日は、普段のサロンワークでお世話になっているアイテムです!

その名も「スキャルプサポートオイル」

ブログ画像




なにそれ!? ですよね。


何かというと、カラーリングをするときに頭皮を保護してくれるオイルなのです!

これが、効き目抜群なんです!

何故これを使ってるかというと。。。。。


やはり、カラーでしみる方がおられるんです。

でも、染めた!!

でも、しみたくない!!

痛いの嫌だ!!




で、探しました!!


いいのが見つかりました!!


それが、「スキャルプサポートオイル」



これと、オーガニックカラーで頭皮なんて痛くない!

しかも、オーガニックで頭皮もきれいに!!



しみやすい、あなた!!


しっかり保護して、カラーしましょう!!

ブログ画像

しみやすい、あなた!!


一度お試しください!!



 

<<前のページへ12345

アーカイブ

このページのトップへ